京都の英語教室のスタッフが英検・TOEIC・受験の実績等をご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

プロ講師がリスニングのコツをお伝えするなど話題豊富

英検・TOEIC・TOEFLの資格に関する情報もお伝えします

京都駅近くの英語教室には、18年のキャリアを持つ英語講師をはじめ、経験豊富な講師陣が在籍しております。「ニュース教材も面白い」「毎週楽しみ」等、プロ講師達が展開する丁寧で情熱溢れる授業は口コミ等でも高い評価をいただいています。
オフィシャルブログは、講師達が、英検やTOEIC等の資格取得に関することや、面白い時事ニュースについて等、豊富な話題をお届けする場です。教室についても詳しくご紹介していますので、受講をお考えの方はぜひ一度ご覧ください。

4級~1級まで茅ヶ崎方式京都駅前校とYukiイングリッシュでGW英検およびTOEIC祭りを行います。興味のある方はご連絡ください。電話でのお問い合わせも…

外資系企業当校の卒業生の英語力が評価されゴールドマンサックスなど外資系企業への就職が続々決まっています。うれしい春です。

1級・準1級・2級合格されました英検1級合格者4名準1級2名のかたの1次試験合格の知らせが続々届いて驚いています。他2級3名準2級3名合格のお知ら…

得点アップに向けて英語力を磨きませんか?8月9日~8月12日にかけてTOEIC・TOEFLの英語資格講座を行います。教室もしくはオンラインでの参加も可能で…

Yuki先生が日本百景をテーマにして英会話を指導しますYuki先生が日本百景をテーマに観光英語と英会話を指導します。online授業もOKです。個人指導で…

オンラインTOEIC・TOEFL講座新規生徒募集オンラインTOEIC・TOEFL講座:新規学生募集中です。茅ヶ崎方式クラスもオンライン可能です。個人指導になり…

criticalとcrucialcriticalとcrucialは似た意味で時に混同してしまう学習者も多い。だが前者は「危機的な」という意味で後者は「重大な」という意味…

国内外の最新時事英語ニュースを教材にして、リスニングに重点を置いて学ぶ茅ヶ崎方式の英語学習では、ヴォキャブラリー・リスニング・文法を総合的に身に付けます。また、英検やTOEIC等の資格取得のためだけの英語ではなく、国際的なコミュニケーション能力を高める英語をシステマチックに習得するできる点が大きな特長です。
受講生様からは「こんなに早く英検1級が取れるとは思わなかった」「伸び悩んでいたTOEICで900点を取れました」等、たくさんの喜びのお声が届けられ、その度に講師陣一同で喜んでいます。オフィシャルブログには、英検合格・TOEIC高得点の裏話や、日々の授業の様子等、様々な内容をお届けしています。茅ヶ崎方式の受講をお考えの方はもちろん、英語学校をお探しの方に役立つ情報もございますので、ぜひ一度ご覧ください。